カリフォルニアときどき世界へ

グルメ、パワースポット、エアライン情報を中心に海外旅行記お届けします♪

ニュージーランド航空プレエコ:食事編

さてさて、食いしん坊の私のイチバンのお楽しみ、お食事の時間がやって参りましたっ!

夕食(一食目)

まずはメニューが配られます。見づらくてすみません。。

ニュージーランド航空プレエコメニュー

 お肉よりお魚好きなので、「Cod(タラ)」を選びました。まずは前菜(&デザート)プレートです。あ、もちろん、その前に飲み物をサーブしてくれます。もちろん、シャンパン!ちなみに、アメリカではシャンパン、またはスパークリングワインと言って頼みますが、オセアニアでは、「バブル」とも言うみたいです。

ニュージーランド航空プレエコ前菜

パンも別途サーブしてくれます。ガーリック パンやクルミ入りなど何種類もあり、好きなものを頂けます。まさにビジネスクラスのよう!!LA発なのに、パンも美味しい~~!なぜ??そして、メインもきました。

ニュージーランド航空プレエコメイン

全部美味しかったー!幸せ♪ パワーチャージできました。途中でニュージーランドのソービニヨンブランも頂きました。スッキリと飲みやすくて美味しいマールボロ🍷 お土産に買ってきたほどです。

この後、お腹いっぱいで、フットサポートをかなり上げてゆっくり休めました。

朝食(二食目)

そして、到着前の朝ごはんです。

ニュージーランド航空プレエコ朝ごはん

まずはフルーツと飲み物はクランベリージュース&コーヒーを。メインはオムレツをオーダーしました。

ニュージーランド航空プレエコ朝ごはん

パンもヨーグルトもしっかり頂いて大満足♪さすが、受賞するだけあってなかなかのクオリティでした。また機会があったら是非乗りたいです。

 

短距離線のエコノミーのお食事

こちらは<オークランドーシドニー>間の約3時間のフライト(エコノミークラス)の朝食です。確かシリアルかオムレツを選べました。

ニュージーランド航空エコノミー朝食

こんな短距離でもちゃんと出て、しかもアルコールも無料って太っ腹~と思いました。アメリカ国内線やアメリカーカナダ間は、5、6時間のフライトでも飲み物(アルコール有料)と一口おつまみくらいしか出ないので、これには感動です。ニュージーランド航空素晴らしい♪

↓クリックして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村