カリフォルニアときどき世界へ

グルメ、パワースポット、エアライン情報を中心に海外旅行記お届けします♪

【LA】360度の夜景が71階から楽しめるお洒落なレストラン「71 Above」

LA の絶景パノラマや美しい夜景を、お食事とともに楽しみたいという方へおススメするのは、ダウンタウンにある「71 Above」というレストランです。LA ダウンタウンの高層ビル、US バンク タワー(約310m)の71階にあるこの場所は、記念日などにお洒落して出かけるのにピッタリの素敵なレストランです。

71階へ

まず、US バンク タワーに入り、入口でコンシュルジュに「71 Above」に行くことを伝えます。エレベーターのところには案内の人がいて、「こちらへどうぞ」と言ってくれました。一旦56階で降りて、別のエレベーターに乗り換えます。ここにも人がいて案内してくれます。なんだか緊張・・・😧

洗練された内装

71階で降りて進むと、そこにはお洒落で洗練された美しい光景が目の前に!

71 Above
出典:www.71above.com

高層階なので、もちろん眺めも素晴らしい😍 夕方まだ明るいうちから行って夜景も楽しむパターンがよいかも。

71 Above

↓このように、パノラマを正面に見ながらお食事することもできます。

71 Above
出典:www.71above.com

コースメニュー

コースメニューは、「First」、「Second」、「Third」から1品ずつ、計3品($78、メニューによっては追加料金)を頼めます。このレストランのジャンルは「アメリカン」ですが、シーフードもお肉も充実していました。マッシュルームとビーンの前菜にたこ、メインはホタテをチョイスしてみました ↓

71 Above

71 Above

71 Above

はまちもなかなか Good!

71 Above

デザートもオシャレ!

71 Above

お誕生日に行ったのですが、お店からロゼ スパークリング ワインをサービスして頂きました😊 アメリカでは、お誕生日だと伝えると、ケーキなどのデザートがお店から出ることが多いのですが、この時はワインでした。
お食事もそれなりに美味しく、景色も雰囲気も素敵なレストランです。LA ダウンタウンにお越しの際、絶景パノラマと洗練された都会の空間を楽しみたい方は是非♪

レストランの HP はこちら↓

↓クリックして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村